【新製品】アンドロバキュームのご紹介

こんにちは、
本日はアンドロバキュームのご紹介をします。

f:id:livelive3333:20210407070630j:plain

アンドロバキューム



 
 アンドロバキュームは26年間もの間世界中の男性たちの悩みを解決し続けている

スペインの医療器具会社アンドロメディカルによってED治療やペニスのトレーニング を目的に開発された売り上げ高ナンバーワンの真空ポンプ式医療器具です。

これは普段のセックスで使用するための非侵襲的で安全かつ効果的で瞬時に勃起を誘発する優れた器具です。
 
アンドロバキュームは他の製品と比べお手頃価格ですので、ED治療、ペニストレーニング気軽に始めたい方にピッタリです。経口薬を使用することなく勃起が可能なので安心してご使用になられます。
 

アンドロバキューム紹介
 
特徴


・勃起不全の治療にペニストレーニングにも効果的。
・アンドロバキュームは、持続的な効果と性生活の向上をサポートします。
・安心の90%の効果。
・研究結果はクリニック研究に基づいております。
アメリカ政府機関FDA欧州連合CEマークを取得済みですので安全が証明されている製品です。
 ・洗浄が可能ですので清潔です。(モーター部分は不可能、清潔な布で手入れ)
・USBで充電。電池不必要なので安心。
 ・充電3時間で2時間使用可能。
 
 アンドロバキュームで勃起を促す仕組みとは?


 アンドロバキュームでペニスの治療はぺニスを取り囲む空気を真空にし、陰茎海綿体内により多くの血液を送り込むことで、勃起を促します。
これにより通常よりもより多くの血液をペニスに送り込むことができるようになります。
 
定期的に繰り返すことで、
陰茎海綿体に血液を送り込む力をアップさせ、
最終的には器具に頼ることなく自然と勃起力を強くすることができるようになります。
 
ペニスは勃起しない状態が長く続くと、陰茎組織が縮小し、陰茎への血流がより減少するようになります。アンドロバキュームは、陰茎組織の縮小を防ぎ、血流を増やして、ペニスを健康な状態に保ちます。
 


 
こちらの製品は大きく分けて2種類の目的に合わせてご使用いただけます。
 
ED治療
以下に当てはまる方にED治療をおすすめいたします。
・不安やストレス、興奮、恐怖を感じる時に、勃起力が弱くなる
・勃起が持続しない
・勃起障害 (年単位で続く勃起障害を含む)
・ED治療のための薬を服用することができない
 
セクシャルフィットネス(ペニストレーニング)
 ペニストレーニングはこんな方にお勧めいたします。
・勃起力が弱い
・近ごろ勃起力が下がってきているような気がする、座っている時間が長い、酒を飲む機会が多い、タバコを吸う、コレステロール値が高い、ストレスが多い
・テストステロンの値が低い、性腺機能低下症を患っている


 アンドロバキュームの構造

アンドロバキューム(アンドロバキュームプロ)紹介ビデオ

 

安全?

アンドロバキュームの性生活改善治療では、「手術」をしたり、「ペニスに注射」をしたり、「ED治療薬」を服用したりと、痛い思いや、副作用に悩まされることはありません。 医学的に安全で、効果があると認められており、薬を服用することなく、勃起機能を改善していただくことができます。

 
アンドロバキュームでペニスを増大ができる?
ペニスポンプは低圧力の環境を作るため、ペニスは普段より大きめの勃起を起こしますが、それは一時的なものです。ポンプを日常的に使用することにより、ペニス内の細胞を多少引き伸ばすこともあります。ある臨床研究によると、ペニスポンプの長期の使用によりペニスの増大が示された例もありますが、それは患者それぞれの結果によるものと考えられます。


 


アンドロバキュームプレミアム、アンドロバキューム、アンドロバキュームプロ、各製品の違いは?


アンドロバキュームプレミアム

f:id:livelive3333:20210407070558j:plain



アンドロバキュームプレミアム・・・単三電池式、アメリカで製造されているのでほかの製品たちより吸引力が強い作りになっています。しっかりと吸引力が欲しい、ED治療、ペニストレーニングの両者におすすめです。

f:id:livelive3333:20210407070630j:plain


アンドロバキューム・・・USB充電式、アンドロバキュームプレミアムより吸引力が劣りますが、お手頃価格になっていますので気軽にED治療、ペニストレーニングを始められます。合計四段階の強さでお好みの吸引力を調節できます。オートモード搭載。


f:id:livelive3333:20210407070726j:plain


アンドロバキュームプロ・・・アンドロバキュームと同じ構造になっていますが、アンドロリングが多めに同封されていますのでED治療をされたい方にお勧めです。(アンドロリングはペニストレーニングの際使用する必要がないため。)
 
 
いかがでしたか?売上高ナンバーワン。価格も安心、機能も安全のアンドロバキュームのご購入は公式サイトやヤフーオークションで購入可能です。

ご質問等は公式サイトから、ツイッターでも受け付けております。