安心安全のペニス増大器具?おすすめのペニス増大器具

f:id:livelive3333:20201223073816j:plain



こんにちは。

この記事を読んでいるということは

 

ー今、ペニス増大器具の購入を検討中でしょうか?ー

 

ペニス増大器具の種類もたくさんあり、どれにしたほうがいいのか迷って困っていませんか?

 

ペニス増大器具はやはりデリケートな部分なので、しっかりとした安心安全なペニス増大器具を見つけたいですよね。

 

実際に市場で売られているペニス増大器具は安全なのでしょうか?

 

2019年に行われたペニス増大器具市場調査をご紹介します。

 

エドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ医師が行った2019年の調査によると、

質の悪いペニス増大器具や人間の使用に適さなペニス増大器具が安価で存在することが明らかになりました。

 

       ・医療用材料を使用していないペニス増大器具

  ・推奨されている1500gよりもはるかに超えた牽引力を使用したペニス増大器具

  が存在ことも明らかとなりました。

 

これらの安価な人間の使用に適さないペニス増大器具はペニスの組織の損傷する可能性があるのでこれらのペニス増大器具で治療を行うことは危険であると述べています。

 

 

ーどのペニス増大器具が安心安全?ー

 

安全なペニス増大器具は医療用素材が使用され、適切な牽引力を書けることができるものです。

 医師によって開発された安全なペニス増大器具のご紹介をいたします。

 

アンドロペニス

アンドロメディカルのペニス増大器具はいくつか種類がありますが、一番のおすすめはアンドロペニスです。

f:id:livelive3333:20200424060446j:plain

アンドロペニス

 

アンドロペニスはアンドロメディカル社のペニス増大器具です。

 

ーアンドロペニスの安心安全ポイントー

・医師によって開発

・長さ(最大4cm)+ 太さ(最大1.5cm)を増大

・成功率 驚異の97%以上

・ISO(国際標準化機構)認可取得済み

アメリカ政府機関、FDA認可取得済み

・26年間で世界で100万人以上の方から愛され続けています

・日常生活に支障をきたすことなく治療可能

・購入後安心のメディカルサポート付き

・24金でコーティングされたアレルギー防止素材

 

アンドロペニスは欧州連盟の健康器具管轄部門より厳しい認定事項要求事項を満たしたCEマークの認定を受け、1型に分類されています。またアメリカの政府機関FDAによって認められ、アメリカ泌尿器学会、欧州泌尿器学会でも効果が認められて、世界で7000人以上の医師によってアンドロペニスは支持されています。

 

アンドロペニスは医師によって開発され、世界の各機関で認可を受けている安全が証明されたペニス増大器具です。

 

さらに、アンドロメディカルは製品購入者全員にメディカルサポートを行っております。このメディカルサポートは使用時に気になること、ご質問があればご気軽にお問合せいただき、アンドロメディカル社の専門スタッフがお答えいたします。

 

 

―もっとアンドロペニスの情報をー

 

公式サイト

情報からショップまで

www.andromedical.com

 

アンドロメディカル公式ヤフオク

日本人スタッフが素早く対応いたします。

auctions.yahoo.co.jp

 

アンドロメディカル日本語公式ツイッター

twitter.com