アンドロメディカルのペニスエクステンダーは安全?

 

f:id:livelive3333:20200424060446j:plain


ンドロペニス ペニスエクステンダーは安全です。アンドロメディカルはペニスエクステンダーで使われている素材が人の使用に危害を与えることがないことを証明するために科学的なテストを行い、アンドロメディカル社製の製品は生物的適合性テストは研究室で合格しています。

 

・ 安全第一 ・ 

お客様に弊社の製品のすべてを知っていただきたいために、アンドロメディカルは泌尿器科市場でペニスエクステンダーにすべての臨床研究を行った他に類を見ない会社の一つで、お客様方に信頼、パフォーマンス、安全性の証拠を示しています。 

 

以下にどのようなテストが行われたかどうか簡潔な解説を読むことができます。

EURO FINS MEDICAL DEVICE TESTING(英語)

https://storage.googleapis.com/sources-web/docs/studies/biocompatibility_test_general_report.pdf

 

細胞毒性  スタンダード化されたテストは、医療機器の材料に含まれる物質が体内や細胞に危害を与える可能性のある、有害成分を含んでいるかどうかを判断する非常に繊細なテスト方法です。アンドロペニス®は、細胞毒性がないことが認証されています。

激性なし 皮膚粘膜または眼刺激を引き起こす可能性のある装置の材料から、1回、反復または連続的に晒して反応があるか試験する。 アンドロペニスⓇは刺激性がないことが証明されています。皮膚刺激性試験は、皮膚、粘膜、または眼の刺激を引き起こす可能性のある器具の素材からの単一、反復、または継続的にさらすことに対すし、赤く炎症、張れまたは熱と痛みを伴うこと美ある現れすることによって細胞の反応を特徴図けられる反応をみる試験です。

感作性 感作性テストまたは過敏性テストでは、皮膚を製品にさらすか、製品またはその材料から抽出物を取り出し、注入および局所につけて反応をチェックすることによって、体内の有害反応を試験します。感作反応は成分が体の免疫系と相互作用する際に、赤みと腫れを観察します。

 

いかがでしたか?

 

アンドロメディカルのペニス増大器具は安全第一に医師によって開発された医療器具です。毎日のデリケートな部分の治療は安心のペニス増大器具、アンドロペニスで。

ご購入は公式サイト、ヤフオク等で。

 

www.andromedical.com

auctions.yahoo.co.jp

アンドロメディカルオフィシャルヤフオク!ショップ

素早く日本人スタッフが対応いたします。