ペニス牽引について

こんにちは

ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

 

今回はアンドロメディカルがペニス増大器具に使用しているペニス牽引について取り上げます。

 

アンドロメディカルのペニス増大器具シリーズ(アンドロペニス、アンドロエクステンダー、アンドロぺイロニーなど)は牽引システムを使用しています。牽引をすることによってペニスの増大を促します。

 



牽引システムとは?

 ペニスに圧力を定期的にかけてペニス増大を促すものです。※ペニスに規定された圧力をかけることによって段階的に組織周辺、海綿体や懸垂靭帯のような陰茎組織自体の成長を促します。

この原理はアフリカ、もしくはアマゾンの巨大な唇またはミャンマーの首長族などの古代文化でも応用されるだけではなく、アンドロメディカルのペニス増大器具シリーズ以外でも現代医療で不毛部分を覆う為や骨の伸長、もしくは火傷部分を覆う為に皮膚をつくるために使用しています。

 

※ペニス増大器具市場には規定値以上の圧力や、圧力が満たない危険、効果のないペニス増大器具があることが報告されています。デリケートな部位の治療ですのでご注意ください。

 

快適な治療が可能

 1日に8時間、忙しい方は4時間の装着でペニスを牽引をするとなると敏感な部分ですので、痛みがあるのかなど心配になられる方がいらっしゃいます。

アンドロメディカルのペニス増大器具はそんな患者様が快適に治療ができるように工夫がされています。このペニス増大治療法では手術の必要が無いというのも一つの利点です。

アンドロコンフォートテクノロジー

 

アンドロコンフォートテクノロジーとはペニスを牽引する際に、ペニスと器具を固定する部分、(亀頭部分根本)を快適に固定するもので、ペニス増大治療をより快適に行うために亀頭部分にかかる圧力を分散させ、ペニスによりフィットするように開発されたものです。

 

そのほかにも通常のペニスを固定するバンドも同封されているので自分のお好みに合ったものをお選びいただけます。

 

治療しやすさをなぜ追求できたのか?

アンドロメディカルのペニス増大器具はアンドロメディカル設立者エドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ医師がかれの患者とともに開発をしたのが始まりです。

この彼の患者との開発がアンドロメディカルのペニス増大器具をより快適にそしてより効果があるものになりました。

 

 

効果は?

 アンドロメディカルのペニス増大器具の効果は・・

 

最大4cmの長さ

太さは最大1.5cmまでの増大が可能

 

治療を通して得た効果は生涯続きます。

 

効果率はなんと驚異の97.5%。

効果は数々の実験論文によって証明されていますのでご安心ください。

 

 

研究

 アンドロメディカルのペニス増大器具について医師たちの研究について紹介いたします。

 

 

Dr.Gontero



「牽引システムを使用したペニス増大器具は体への負担を最小限に抑えつつ効果的なペニスのサイズアップが得られる有効な治療法の一つです。」

Dr.ゴンテロ、泌尿器科医、ピアモンテ大学(イタリア)

 

Dr. Hellstrom



「アンドロメディカル社の開発したアンドロペニスが安全で効果的なペニスサイズアップを実現することは、これまで学会で発表された論文や専門誌に出版された研究で証明されています。」

Dr. Hellstrom, 泌尿器科医、ニューオリンズ大学(米国)

 

そのほかにも様々な研究がアンドロメディカルのペニス増大器具で行われ、その効果は証明されるだけではなく、アメリカの政府機関のFDAによって承認、ヨーロッパの泌尿器学会によっても承認されています。

 

ゴンテロ氏の論文やその他のアンドロペニスに関する論文はこちらでお読みになれます。(英語)

www.andromedical.com

 

 

エクステンダーの部品紹介

ペニス増大器具、各部位紹介(アンドロペニスゴールド)

 

アンドロメディカル増大器具は効果が確認されたただの器具ではなく高品質のペニス増大器具です。 プラスチック製のリング状基盤、2本のバネ入り金属製支柱、 シリコンバンドがついた最上部のプラスチック製部品によって構成されています。アンドロペニスゴールドの場合純金のメッキが施されており高級感を感じさせるだけではなく金属アレルギー防止にもなります。

 

毎日快適に使えるシリコンバンド: アンドロ・コンフォート

新開発の牽引システム: アンドロ・ディナモ

あなたのアンドロペニスをカスタマイズ: アンドロ・ロッド ゴールド

コーティングの施された金属アレルギー防止素材: アンドロ・ゴールド

あなたの歪曲矯正をより効果的に: アンドロ・サポート

 

 

問い合わせ

製品についてのご質問は公式サイト、ツイッターなどからお問い合わせいただけます。

 

 

購入場所

購入は公式サイトやヤフオク等で購入可能です。

auctions.yahoo.co.jp

公式サイト

www.andropenis.com