自分へのクリスマスプレゼントはいかがですか?

 

こんにちは

 

もう12月、クリスマスまでもう少し。

今年はどんな1年でしたか?

良い1年だった方、あまり自分の思ったようにならなかった1年だった方、

 

今年も1年を乗り切った自分へのご褒美にペニス増大器具やペニスポンプはいかがでしょうか?

 

アンドロメディカルの製品は創設者のエドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ医師が当時勤めていた病院の患者たちの協力を得ながらペニス増大器具を開発をしたのが始まりでこれまで27年間以上男性をサポートする製品を常に開発し続けています。

 

アンドロメディカル、自慢の製品たちをぜひこのクリスマスに体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

アンドロメディカルのペニス増大器具の特長

・手術なし・・・手術なしで安心です。

・長さ最大4cmの増大

・太さは最大1.5cm

・副作用なし・・・取扱説明書通りに使用いただくと副作用はございません。

・効果は治療後も生涯継続

・効果は世界中の医療機関で認可・・・アメリカの政府機関のFDAをはじめ世界中の医療機関で推奨され、世界中の7000人の医師からも推奨されています。

・購入後のサポート・・・治療中にお困りの場合アンドロメディカルに日本語でご連絡いただけます。アンドロメディカルのスペシャリストが回答いたします。

 

・アンドロエクステンダー

 低価格で治療を始めたい方へ

page.auctions.yahoo.co.jp

 

・アンドロペニスゴールド

純金のメッキが施されている高級感のある器具です。金属アレルギーの心配をされている方にもおすすめ。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

・アンドロペニスぺイロニー

曲がったペニス、ぺイロニー病を治療を治療したい方へ。

この製品はアンドロメディカルのペニス増大器具をベースに作られているのでペニス増大効果もあります。(曲がったペニスを治療の上のペニス増大なので効果は下がります。)page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

 

アンドロメディカルペニスポンプ

・勃起不全の方へ・・・瞬時に勃起させます。

・ペニスのリハビリテーションにも・・・定期的に使用していただくことで勃起力を高めます。

・手術なし・・・安心して治療に励んでいただけます。

・薬不使用で瞬時に勃起・・・薬とは違いすぐに勃起状態、弛緩状態にできます。

・副作用なし・・・説明書に従って使用していただくと副作用はありません。

・90%の効果・・・勃起効果率は90%。

・効果は世界中の医療機関で認可

・購入後のサポートも・・・治療中にお困りの場合アンドロメディカルに日本語でご連絡いただけます。アンドロメディカルのスペシャリストが回答いたします。

 

・アンドロバキュームプレミアム

アメリカ製の強力なポンプ。しっかりとした吸引が欲しい方にお勧めです。電池式。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

・アンドロバキュームマニュアル

2022年に発売。今までのポンプとは違い電池や充電をする必要が無いので患者様に好評です。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

いかがでしたか、この機にペニス治療をして2023年をより自信を持てる良い年に。 

 

ご質問等ございましたらご気軽にasia@andromedical.comまでご気軽にお問い合わせください。