アンドロぺイロニーについて

 

こんにちは

ドクターニューマンズダイアリーにようこそ。

 

2023年も始まりもう2月。今年の自分の目標などは決めましたか?

ペニスに関する悩みを抱えている方は今年こそ悩みを解決するのはいかがでしょうか。

 

アンドロメディカルは、ペニス増大、勃起不全、ぺイロニー病の治療、筋肉増強など男性の悩みを27年以上解決してきました。男性の悩みはアンドロメディカルにお任せください。

 

本日はアンドロぺイロニーについてのご紹介です。

        

 

アンドロぺイロニーは…

 

曲がったペニスの治療

ぺイロニー病の治療

ペニスを増大

 

この3つの機能があります。

 

 

そもそも、ぺイロニー病とは何か?

 

ぺイロニー病とは1-3%の男性が湾曲ペニスで悩んでいると推定されています。(メイヨークリニック参考)またアメリカでは140万人の男性がぺイロニー病に悩んでいるといわれています。

曲がったペニスの最も一般的な原因がぺイロニー(ぺロニー)病で、男性の健康的な性生活に支障をきたし、大きな問題になる可能性があります。

 

ぺイロニー病は変性疾患です。そのまま放置すると悪化する一方で、性交時に痛みが出ることがあり、最悪の場合、勃起不全になる可能性もあります。従来この病気に対する唯一の治療法は手術でした。この治療法は高額な費用を必要とし、手術後もペニスが最大3cmまで小さくなってしまう問題(メスによってできた傷が治る際に起こる)もありました。

 

そこで、開発されたのがアンドロぺイロニー。

 

アンドロぺイロニーでは手術、口径薬などの必要が無くぺイロニー病の治療ができるため、現在大きな注目を集めています。

湾曲ペニスにはどのぐらいの効果が?

手術なしのアンドロぺイロニーですと、最大50%までの湾曲の軽減が可能です。

 

日本でも特許を取得した最先端のデザインと技術でぺイロニーの治療法を提供しているトップメーカー、アンドロメディカルの製品は医師によって開発され、医学的に認証を受け、臨床試験済みで曲がったペニスまたはぺイロニー病の曲がりを正すのに効果的です。さらに、ペニス増大効果もあります。

 

ペニス増大効果は?

はい、ペニス増大効果もあります。この製品はぺイロニー病の治療がメインですので、ほかのペニス増大器具と比べると効果は下がりますが、最大1.5㎝までの増大効果があります。

 

※曲がったペニス、ぺイロニー病を治療したい方はアンドロぺイロニーをお使いください。ペニス増大のみが目的の場合はアンドロペニスまたはアンドロエクステンダーをお使いください。

 

ご購入はアンドロメディカル公式サイトやアンドロメディカルヤフオク店からでも購入が可能です。

 

アンドロメディカルヤフオク店では常に日本人スタッフが在中し、素早く対応、発送をいたします。また、ヤフオク!を介しての取引ですので、安心してお支払いいただけます。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

いかがでしたか、今年こそ曲がっているペニスの治療をしたい方はアンドロメディカルのアンドロぺイロニーをお勧めいたします。