Entries from 2021-07-01 to 1 month

ペニス醜形障害における陰茎エクステンダーの適用

最新の科学研究はアンドロペニス、ペニス増大器具について発行しました。名前は”ペニス醜形障害の患者にペニス増大器具で治療”です。ドクター・Nowrooziが指揮した研究はアンドロメディカルのアンドロペニス ペニス増大器具の安全性と効果を評価するために行…

ペニス増大方法?

こんにちは。 Dr,Newmans Diaryへようこそ、当ブログはペニス増大、男性の健康に興味がある方向けの記事をご紹介しています。 今回は自分のサイズをより大きくしたいとお考えの方必見の記事です。 日常生活のなかで、 ・自分のペニスサイズについてもっと大…

研究:2021年のペニス牽引器具は勃起を向上させる 

こんにちは、 ペニス牽引器具を検討中の方で勃起力の向上が可能なのか思ったことはありませんか? そこで、本日はイタリアのパオロ・ゴンテロ医師の論文を紹介いたします。 パオロ・ゴンテロ 医師 (トゥリン大学 イタリア)はペニス牽引器具アンドロペニス…

アンドロメディカルの歴史

こんにちは Dr.Newman’s diaryをご観覧いただきありがとうございます。 本日は26年間世界中の男性に愛され続け、100万人以上の方が使用したペニス増大器具のアンドロメディカル社の主な歴史の紹介をいたします。 アンドロメディカルのペニス増大器具の始まり…