健康について考えてみませんか?

こんにちは

Dr.Newman’s diary へようこそ

        

 

健康とは何か。少し考えてみませんか。

 

よく健康を保ちましょう、健康でいようなどよく耳にしますが、一体どういう状態が健康なのでしょうか。

 

病気がない状態。

仕事に問題なく行くことができる状態。

一人で身の回りの世話ができる状態。

どうでしょうか?

 

すべての人々が可能な最高の健康水準に到達することを一つの目標として設立された国際連合機関の一つの世界保健機関(WHO)が健康とは何かを提唱しています。

 

【健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることをいいます。】

 

肉体的、精神的、社会的にすべてが満たされた状態。

 

あなたは健康ですか?

 

健康だと思う方はこのままの状態を保ちましょう。

 

健康ではないと思った方は健康になるために何が足りないのか思い当たることがあるでしょう。

 

このブログは男性の健康について特化したブログですので、男性の健康の柱を支える肉体的な悩みについて言及していきます。

 

男性の肉体的な悩みの代表の一つが性の悩みです。

 

世界にはペニスのサイズの悩み、曲がったペニスの悩み、勃起不全、手術後のペニスの収縮などで悩んでいる方がいます。

 

 これらの悩みを解決するためにエドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ医師が立ち上がりました。彼が後のスペインのマドリードに本社を持つアンドロメディカルのCEO兼開発者です。まず彼は当時働いていた病院の患者たちとともにペニス増大ができるかどうかの研究を始め、様々な試行錯誤の結果ペニス増大器具を開発しました。

 

  このペニス増大器具はその後、様々な研究論文(第三者から)で効果が認められ、FDAアメリカの政府機関)、欧州泌尿器学会、アメリカ泌尿器学会からもその効果が確認されています。 その他、EUマーク、日本での特許取得など数々のタイトルを取得してきました。(アンドロメディカルのウェブページで確認可能。)

 

アンドロメディカルは男性の健康について27年間以上研究し続け、男性の健康に従事している医療器具会社です。

 

アンドロメディカル社の一番有名な製品といえばアンドロペニスです。ペニス増大に興味がある方は一度は聞きにしたのではないでしょうか?

 

アンドロペニスゴールド

 

 

アンドロペニスはペニス増大を目的として開発された牽引式の医療器具です。

 

 

アンドロペニスの特徴は?

ゴンテロ博士 ピアモンテ大学(イタリア)

 

・医師によって開発された安全な器具

・世界中の医療機関で認められた正式な器具

・最大4cmの増大

・太さは最大1,5㎝まで

・効果率は驚異の97.5%

・メディカルサポート付き(アフターサービス)

 

 

 先ほど記したように、アンドロメディカルのペニス増大器具は医師によって開発され、世界中の医療機関で認められているということを紹介しました。

 

 さらに、アンドロペニスの特徴としてペニス増大効果は最大4cm、太さは最大1,5㎝までの増大ができ、その効果率は97.5%。つまり97.5%の確率で効果が出ることが確認されています。

 

  また、アンドロメディカルではお客様が安心して治療を安心安全に行えるように、メディカルサポート(アフターサービス)を行っております。治療中に気になること、質問がある場合アンドロメディカルのスペシャリストが対応いたします。

 

 

購入場所は?

 

アンドロメディカルのオフィシャルサイト、オフィシャルヤフオク店などで購入することが可能です。

 

 

auctions.yahoo.co.jp

 

www.andropenis.com

 

アンドロメディカルの最新情報は公式サイト、ツイッターなどで

 

twitter.com

 

 

いかがでしたか?

自身の健康について改めて考えていただくきっかけになれば幸いです。

その他、ご質問等ございましたら、ツイッターやasia@andromedical.comまでご連絡をお願いいたします。