自分のペニスは大丈夫?ディエゴテストー小陰茎症候群 陰茎収縮のチェックー

こんにちは、

ドクターニューマンズダイアリーへようこそ。

 

今回のテーマは自分のペニスは大丈夫?ディエゴテスト ー小陰茎症候群 陰茎収縮のチェックーです。

 

アンドロペニス、ペニス増大器具で知られているアンドロメディカルのCEO兼開発者のエドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ医師は常に熱心に男性の健康について研究を続けています。その彼が開発した小テストがあるので紹介いたします。

 

このディエゴテストは1分間のテストで小陰茎症候群と陰茎収縮のチェックがでできるテストです。
 
1,自分のペニスが小さいと感じますか?
2,体重増加によりペニスの短縮したと感じますか?
3,ペニスや前立腺手術を受けたことがありますか?
4,勃起時にペニスが曲がることに気が付きましたか?
5,薬の服用※をしていますか?または喫煙者ですか?
6,排尿するために座らなければなりませんか? むしろあなたの陰茎は埋没していま
すか?

7,自分のペニスと他人のペニスをジム、シャワー室やビーチで比較したことがあり
ますか?
8,更衣室で着替えをする時に自分のペニスを隠しますか?
9,ペニスが大きくなれば、より多くの性的パートナーができたり、より賞賛されたり
すると思いますか?
10,自分のペニスが小さいと思って不安になったり、勃起が困難になったりしたこと
はありませんか?
 

もし質問2から5のいずれかで「はい」と回答した場合陰茎収縮の可能性があります
。もう質問6で「はい」と回答した場合はマイクロペニスまたは陰茎埋没の可能性が
あります。両方のとも当てはまる場合は医師にご相談ください。もし質問7から10
までのいずれかに「はい」と回答した場合は小陰茎症候群の可能性があります。
 
 ※これらの薬には、注意欠陥や多動性のために処方されるアデロール、抗うつ薬や抗
精神病薬、前立腺肥大症の治療に処方される薬が含まれます。

 

 

いかがでしたか?

 

ペニスを増大したい場合、アンドロメディカルはお客様のペニスの状態に合わせた治療プラン、治療器具をご用意しております。

 

お客様の状態に合わせてお選びください。

 

 1,価格重視でペニスを増大→アンドロエクステンダー

 2,金属アレルギーの心配またはデザイン重視→アンドロペニスゴールド

 3,曲がったペニスの治療→アンドロぺイロニー

 4,勃起時8cm以下の場合→アンドロペニスミニ

 

 

          

1,価格重視でペニスを増大の方→アンドロエクステンダー

アンドロエクステンダーは低価格でまずはペニス増大器具を始めたい方にお勧めです。

 

          

2,金属アレルギーの心配またはデザイン重視の方→アンドロペニスゴールド

アンドロペニスゴールドの支柱部分には純金メッキが施されています。こ純金メッキは高級感をもたらすだけではなく、金属アレルギーを心配されている方にお勧めです。

 

        

3,曲がったペニスの治療→アンドロぺイロニー

曲がったペニス、ぺイロニー病(ぺロニー病)の治療をしたい方のために開発されたペニス増大器具です。この器具の素晴らしい点は曲がったペニスの治療をしながらなんとペニス増大の治療が可能だという点です。

 

 

                                   

4,勃起時8cm以下の場合→アンドロペニスミニ

勃起時8cm以下の場合はアンドロペニスミニをお勧めいたします。アンドロエクステンダーと構造は同じですが、8cm以下のサイズに合わせて支柱が短く設計されています。

 

 

       

 

オプション ーアンドロコンフォートセットー

すべてのペニス増大器具シリーズにはこのアンドロコンフォートセットがセットされているバージョンとセットされていないバージョンがあります。お好みのセットをお選びください。

 

アンドロコンフォートセットとはアンドロメディカルのペニス増大器具シリーズすべての製品に使用できる追加部品セットです。これらの部品はペニス増大治療を行う際にとても大切なもので、お客様の治療をより快適にできるようにサポートするセットです。

 

 

お買い求めは・・

 

アンドロメディカル公式サイト

アンドロメディカルの公式サイトです。商品の情報の記載、商品の販売を行っております。

www.andropenis.com

 

アンドロメディカルヤフオク

アンドロメディカルヤフオク店ではヤフオクが決算方法を管理しているので海外のサイトでの購入を心配されている方にお勧めです。

当店では注文を受けた後、在中の日本人スタッフがアンドロメディカル本社に発送するよう手続きをとるので素早く発送手続きに入ることができます。

また、ヤフオクがクーポンを発行している場合、お得に購入が可能です。

 

auctions.yahoo.co.jp

 

 

いかがでしたか、アンドロメディカルはこのほかにもペニスポンプなどの製品をご用意しております。お客様のご希望にあったものをお選びください。