ペニス増大ができるって本当?アンドロメディカルのペニス増大器具について

こんにちは

こちらのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

       

 

今回は本当にペニス増大ができるのかをテーマにお話ししていきます。

 

0.ペニス増大ができるって本当?

 

単刀直入に、

 

              ペニス増大は可能なのか?

 

             ペニス増大は可能です。

 

ペニス増大だなんてそんなウソみたいな話があるかと思われる方が多いと思いますが、医療的に証明された方法で増大が可能なのです。

 

1.どうやってペニス増大を?

 

ネットの世界ではペニス増大器具や、ペニス増大薬、ペニス増大手術などが紹介されていますが、今回我々が紹介するペニス増大器具は、医師によって開発され、アメリカの政府機関(FDA)によって効果が認められるだけではなくヨーロッパの泌尿器科学会にも認められています。

 

          ペニス増大はアンドロメディカルのペニス増大器具で増大が可能です。

 

※インターネットで販売されているペニス増大器具の中には規定値以上の圧力をペニスにかける危険な増大器具があることが報告されています。十分にご注意ください。

 

2.お客様一人一人に合った、パーソナライズされた治療

          

お客様一人一人に合った治療ができるようにペニス増大器具をカスタマイズすることができるのがアンドロメディカルのペニス増大器具です。

 

 

初めにペニスのサイズを測っていただきそのサイズから適切な圧力がかかるように器具を簡単にカスタマイズできるようになっています。さらにペニスを支えるバンドも2種類同封されており、お好みののバンドをお選びいただき使用していただけます。

 

さらにお客様のライフスタイルに合わせて2つの治療プランからお選びいただくことができます。治療方法についてご質問がある場合はお気軽にお問い合わせください。

 

 

アンドロメディカルのペニス増大器具は装着時は目立ちにくく、歩行時、着席時等、日常生活に支障をきたすことなく使用することができますのでご安心ください。

 

3.増大ってどのぐらい大きくなるのか?

 

アンドロメディカルのペニス増大器具は医師によって開発され、

 

効果はなんと最大4cmまでの増大ができます。

太さは最大1.5㎝まで増大が可能で、治療後も効果は永続します。

 

ペニス増大成功率はなんと97.5%。

 

ー詳しく解説ー

アンドロペニスを使用して行った実験によると、1日6時間の使用を4か月間行ったところ、平均1.8㎝の増大(0.5㎝から3.1㎝の範囲)が確認されました。さらに6か月後2.3㎝の増大から4㎝の増大が確認され、また太さ間も最大1.5㎝まで増大したという報告も受けています。

              

    参考:Non-invasive methods of penile lengthening:fact or fiction?

           Marco Oderda and Paolo Gontero
      University of Turin, Molinette Hospital, Turin, Italy

 

4.副作用はある?

 

副作用は取扱説明書に従って使用していただいた場合副作用はありません。

よくお読みになってから治療を開始していください。

 

5.アンドロメディカルとは?

 

   治療者への配慮された特別なペニス増大器具を開発し、

     27年間以上もの間、世界中の男性100万人以上を満足させてきました。

          

          

      開発者兼CEOのエドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ氏

彼のモットー:「私のビジョンは非侵襲的医療器具で男性の健康に貢献することです。」

 

「ペニス増大器具開発ストーリー」

開発者兼CEOエドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴが当時男性学を専門にしようとしていた時働いていた病院の患者たちと始めたのがきっかけで、研究と、患者たちとの話し合いを重ね、結果完成したのがアンドロメディカルのペニス増大器具です。

 

              

 

開発後その効果はアメリカの政府機関(FDA)、ヨーロッパの泌尿器科学会、CEマーク取得、国際標準機関ISO13485取得、世界中の医師たち7000人までに支持を受けるようになりました。

 

これまでに100万人以上の男性の支持を27年間以上の間受けてきました。

 

                                               

 

さらに、タイム誌、ニュー良くタイムズ紙、コスモポリタン等で紹介され世界中から注目を集めているペニス増大器具です。

 

 

6.安心のアフターサービス

デリケートな部分の治療だからこそお客様がさらに安心して治療に励んでいただくためにアンドロメディカルはメディカルサポートを行っております。

 

 ・メディカルサポートとは?

アンドロメディカルが提供するアフターサービスです。もちろん購入前の相談も可能。

専門のスタッフがお客様の製品や治療に関しての質問に回答いたします。

 

 

 

7.購入は公式サイト、ヤフオクなどで販売しております。

 

www.andropenis.com

 

アンドロメディカルヤフオク

公式サイトと同じ値段で日本人スタッフが在中し素早く対応いたします。

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/androjapan

 

 

8.ペニス増大器具シリーズには何がある?どれにすればいいのか?

アンドロメディカルのペニス増大器具シリーズは数種類の器具で構成されています。

ご自身に合ったぴったりの増大器具を見つけてください。

 

 

アンドロエクステンダー

 

 

アンドロエクステンダー

アンドロエクステンダーはアンドロメディカルの一番ベーシックなモデルです。

ペニス増大に必要な必要最低限のものが梱包されているセットで、お値段もシリーズの中で一番低めの設定になっております。とりあえずペニス増大を始めてみたいという方にお勧めです。

 

アンドロペニスゴールド

 

 

 

アンドロペニスゴールド

アンドロペニスゴールドはペニス増大器具に高級感のある24金、純金のメッキが金属部分に施されているのが特徴です。

この金メッキは金属アレルギーの心配をされている方にお勧めです。さらにアンドロエクステンダーよりも多めに付属品が同封されています。

アンドロぺイロニー




 

アンドロぺイロニー

アンドロぺイロニーは曲がったペニスやぺイロニー病を治療をするために開発された器具。この器具の最大の特徴は曲がったペニスを治療しながらペニス増大の治療(曲がったペニスを治療しながらのペニス増大ですので最大1.5cmまで増大)ができる一石二鳥器具です。

 

アンドロペニスミニ

アンドロペニスミニ

アンドロペニスミニは勃起時のサイズが8cm以下の方専用のペニス増大器具です。

勃起時のサイズを確認をしてからお選びください。

 

 

いかがでしたか?

この記事で自分に合ったペニス増大方法が見つかりますように。

 

 

製品に関しての問い合わせはアンドロメディカル社にお問い合わせください。

ホームページからお問い合わせ先がありますのでそこから、またはasia@andromedical.comまでお問い合わせください。(日本語で問い合わせください。)