なぜペニス増大はアンドロメディカル社なのか。

 

こんにちは

 

ドクターニューマンズダイアリーにようこそ。

 

今回はペニス増大はなぜアンドロメディカル社がおすすめなのかについて解説していきます。

 

 

 

目次

なぜペニス増大はアンドロメディカル社なのか。

1ペニス増大とは

ペニス増大とは、言葉の通りペニスを大きくすることです。人は先史時代の集団生活において常にほかの男性と争いながら生きてきました。時がたつにつれ、ファルスと呼ばれるペニスの形をしたオブジェとして確認されるようになってきます。ポンペイの発掘調査などでは多くの家屋の戸口上部にペニスの表現が発見されました。これは戦いで敗北者に向けて力と勝利を見せつけるためだとされています。現代では多くの人が都市部に生活していて絶え間ない比較が常にあり、オスが交尾するために戦うのと同じように男たちはは互いに比較します。それ故に、人はペニスの増大方法を模索します。方法としては手術、サプリメント、クリームなど様々な方法がインターネットで取り上げてあります。中には悪質な製品があることが確認されていますのでご注意ください。

 

2アンドロメディカル社とは

CEO エドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ博士

アンドロメディカル社はスペインに本社を置く泌尿器科市場を30年間リードし続けている研究所です。アンドロメディカルの創設者はエドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ博士。彼は男性学専門分野を学んでいる時、患者から影響を受けたことがきっかけで、男性の悩みを解決するための研究をし、臨床試験で効果が確認された後、アンドロメディカル社を創設。これまでに100万人以上の男性に満足され続け、ニューヨークタイムズ紙、タイム誌などでも取り上げられ、さらにアメリカの政府機関に属するFDA、ヨーロッパ泌尿器科学会、などでもアンドロメディカルの製品の効果が確認されています。

 

3アンドロメディカル社のペニス増大器具シリーズ

 

アンドロメディカルではお客様に合わせたペニス増大器具を開発しており、5種類にも及びます。各製品の名前と簡単な特徴を紹介いたします。

 

 

1、アンドロペニス・プロ ・・・ベーシックタイプ低価格でペニス増大をしたい方へ

 

 

 

 

2,アンドロペニスゴールド・・・高級感のある純金メッキが施されているため金属アレルギーの方へお勧め

 

 

 

 

3,アンドロぺイロニー・・・曲がったペニス、ぺイロニー病を治療したい方へ

 

 

 

 

4,アンドロペニスミニ・・・勃起時8cm以下の方へ

 

 

 

 

 

5,アンドロペニスサージャリー・・・ペニスの手術をした後の方へ

 

 

 

4なぜアンドロメディカル社のペニス増大器具がお勧めなのか

 

上記のように、アンドロメディカルはこれまで30年もの間、男性の健康に従事してきた男性の健康のエキスパートです。効果もアメリカの政府機関(FDA)やヨーロッパ連合泌尿器科学会でも確認されており、驚異の97%以上の確率でペニス増大が可能です。

 

どのぐらいの増大が可能なのか?

というと長さ最大4cm 太さ最大1,5㎝まで可能です。

長さ4cmというと単4電池の直径と同じぐらいのサイズです。この驚くべき効果は手術の必要が無いので、多くの男性の悩みを解決してきました。

 

さらに、この治療で得られた結果はどのぐらい維持できるのか?と疑問に思う方もいるでしょう。このアンドロメディカルのペニス増大器具で得られた結果は生涯永久的に持続するので、再びペニス増大の治療をする必要はありません。

 

アンドロメディカルは追加料金なしで購入者全員にメディカルサポートを行っております。メディカルサポートとは治療時の疑問について専門のスタッフが回答をするサポートです。デリケートな部分の治療、初めての治療だからこそ安心して治療に励むことができます。

 

 

 

                 

 

これまでアンドロメディカルのペニス増大器具はアメリカのタイム誌、ニューヨークタイムズ紙、コスモポリタン、メンズヘルス、CBSニュースなど様々なメディアで取り上げられてきました。

 

5アンドロメディカルの器具の効果は本当?

上記のように、アンドロメディカルは最大長さ4cm、最大太さ1,5㎝まで増大できるなど、もしかしたら本当に効果があるのか心配なさっている方もいるかもしれません。

アンドロメディカルのすべての器具は医師エドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴにより監修されていること、さらにその効果は彼からだけでもなく三者らからも効果が認められその論文が発行もされています。(画像 ピアモンテ大学 泌尿器科医 ゴンテロ博士)

 

アンドロメディカルの製品についての論文はこちらのアンドロメディカル公式サイト(英語版)で確認できます。

 

www.andromedical.com

 

6まとめ

 



いかがでしたか?

 

アンドロメディカルのペニス増大器具の販売は公式サイトやヤフオクでも購入が可能です。

 

auctions.yahoo.co.jp

 

 

www.andropenis.com