アンドロメディカル社、アンドロペニス開発者インタビュー

アンドロメディカル社、アンドロペニス開発者インタビュー

 

f:id:livelive3333:20211230235657j:plain

エドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ医師

エドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ医師はアンドロメディカルの設立者です。

アンドロメディカルとは男性の健康について研究している泌尿器科の研究所で現在では世界的に有名なペニス増大器具ブランドへと成長しました。今回はエドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ医師とのインタビューの紹介です。

 

アンドロペニスについて教えてください?

 アンドロペニスとはペニス増大を目的として開発されたペニス増大器具です。この器具は快適に治療が可能な牽引技術を使用しており、ペニスに決められた負荷をかけることにより細胞を刺激しペニス増大結果を得る仕組みです。この治療方法、器具はアメリカの政府機関に属するFDAや、世界中の泌尿器科学会、世界ではなんと7000人からの医師からこの効果を認められ支持を受けています。

f:id:livelive3333:20200424060446j:plain

アンドロペニスゴールド

f:id:livelive3333:20211114050721j:plain

快適に治療が可能なテクノロジー

 

アンドロペニスのは弛緩したペニスや勃起したペニスをどれくらいサイズアップさせることができますか?
 アンドロペニス®によるペニス伸展理学療法の効果は、1日6時間以上の使用で4ヶ月後に+1.8cm(範囲+0.5~+3.1cm)、6ヶ月継続使用で+2.3cm~最大4cm伸展することが研究で明らかにされました。また、胴回りが+1.5cm増加したとの報告もあります。

臨床試験に参加した患者のフォローアップでは、治療終了後6カ月経っても結果は同じで、この間、いかなる治療方法も用いていないことが確認されました。

 

アンドロメディカル設立とアンドロペニスの開発は誰からの影響ですか?

 男性学専門分野を学んでいるときに、患者から影響を受けました。ペイロニー病などの解剖学的変化や病気に関する問題を抱えている患者数からや、これらの問題が精神的に影響を与えるので、問題を改善するのに役立つ器具を開発するようになりました。デバイスが臨床研究で機能することを証明した後、会社が設立されました。

 

なにがあなたに影響を与えていますか?

 並みな表現ですが、患者さんやアンドロペニス®を使ってくださった方々の存在が、私の原動力になっています。ペニスの健康を通じて、男性の健康を改善することです。これは非常に基本的な問題であり、医学界では無視されたり、忘れられたりしてきたものです。私の目標は、できるだけ広く普及できるような安全な製品を提供することです。このような「忘れられた」問題に対する解決策を提供することで、患者さんが改善できるような選択肢を提供し、性生活、ひいては健康全般にプラスの影響を与えることができればと考えています。

 

―もっとアンドロペニスの情報をー

公式サイト

情報からショップまで

www.andromedical.com

アンドロメディカル公式ヤフオク

素早く日本人スタッフが対応、安心の決済システム
auctions.yahoo.co.jp

アンドロメディカル日本語公式ツイッター

twitter.com

いかがでしたか?

その他ご質問等ございましたらアンドロメディカルのツイッターから、公式サイトから、メールasia@andromedical.comで受け付けいます。