新商品の紹介 アンドロバキュームマニュアル

こんにちは、

こちらのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日はアンドロメディカルのペニスポンプシリーズに新商品が今月2022年6月に登場いたしましたのでご紹介いたします。

 

アンドロバキューム マニュアルです。

 

アンドロバキュームマニュアル



 

アンドロバキュームとは?

 

アンドロバキューム は勃起機能障害や性交不能障害に悩む患者のために開発された真空式ペニスポンプです。低圧力の吸引を行うことにより、患者の男性器を短時間で勃起させることが可能です。また一般男性のペニストレーニングや勃起機能の向上にも利用できます。

 

アンドロバキュームは臨床テスト済みのハイクオリティのペニスポンプで空気圧を下げること(真空)にし、勃起を瞬時に促し勃起不全やインポテンツに悩む患者様を助けるペニスポンプです。これは普段のセックスで使用するための手術なしで安全かつ効果的な製品として設計されています。 この器具は、瞬時に勃起を誘発するための優れたソリューションでもあります。

人間工学に基づいて設計されたアンドロバキュームは、お好みに合わせて調節できる吸引部品とその上に取り付けられたシリンダーで構成され、ペニスの周りに吸引力を生み出し、真空誘導します。このプロセスは、ペニスに血液を引き込み、それが充血して硬くなるのを助け、最終的にペニスの強化を促進します。

 

 

アンドロバキューム マニュアルとは?

 上記の特徴を備えかねた上、アンドロバキュームマニュアルの最大の特徴は手動で吸引力を調節することができるペニスポンプです。

 手動での操作が可能で、電池や充電をする必要がないため患者様から好評を受けています。また、アンドロジェル(潤滑油)が付属してくるため、簡単に取り付け取り外しを促すことができます。また、ほかのアンドロバキュームシリーズより低価格なためまずは気軽に始めてみたい方にもおすすめです。

 

以下の項目にあてはまる方はペニスポンプをお勧めいたします。

・ストレス、興奮、恐怖のために完全な勃起に失敗することがある方。
・簡単に勃起するが、それを維持するのに問題がある方。
・ここ数年以内に勃起ができない男性も含め、あらゆる年齢の勃起障害のある方。
・心臓のなんらかの問題のために抗ED薬を服用できない勃起障害のある方。
・加齢、座りがちなライフスタイル、アルコールやタバコの消費、高コレステロールまたは高ストレスレベルのために、勃起が次第に弱くなる方。

 

アンドロバキュームマニュアルでペニス増大ができる?

基本的にアンドロバキュームはペニストレーニングや勃起不全の治療のために開発されたものですが、ある研究によると長期のペニスポンプの治療は多少のペニス増大効果があるそうです。ペニス増大に関してはアンドロメディカルのペニス増大器具をお勧めいたします。

 

 

購入場所は? 

日本人スタッフが在中し素早い対応はこのアンドロメディカル公式ヤフオク店。

安心な決済方法を希望の方、クーポンの使用を希望の方にお勧めです。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

公式サイトからもご購入可能です。

www.andropenis.com