ペニスの大きさが気になる

こんにちは

こちらのブログにお越しいただきありがとうございます。

今回のテーマは「ペニスの大きさが気になる」です。

 

あなたはペニスの大きさについて気になったり、悩んでいたりしていませんか?

心理学、歴史学的観点から掘り下げていきます。

 

心理学的定義

心理学者Fernando Molina-Campuzanoにされた定義によると。

 男性は他人のサイズと自分のサイズを比較します。この比較では、サイズが平均よりも大きい場合は自分のサイズが大きいことを再確認し、サイズが小さい場合はコンプレックスを感じます。小さなペニスまたはマイクロペニスを持っているためにコンプレックスに苦しむと、自分の裸が見られるときの不適応、不安、回避行動につながる可能性があります。これは不安を引き起こし、場合によっては患者のうつ病を引き起こす可能性がある。

 

なぜペニスの大きさが大切なのか?

 先史時代から男性たちは集団生活の中で他の男性と常に争いながら生きてきました。この環境にあったためか、人間のペニスの形(亀頭のふくらみと垂直配置された軸)は性交時に大きな役割を果たしてきました。亀頭の役割は膣に別の男性の精液があった場合、それを膣からかき出することで子宮の入り口を自由ににして、後で自分の精子で女性に受精させるためにあるとゴードン・G・ギャラップ・ジュニアの研究で紹介されています。

 時がたつにつれ男性の力の象徴であるペニスの重要性が強調され始めています。偉大な直立のファルス(ペニスの形をしたオブジェ)を備えたプリアポス神やディオニュシオスサテュロスなどの像で知られています。ポンペイとエルコラーノの発掘調査では、幸運と繁栄に関連したペニスの表現は、多くの家屋の戸口上部に見られます。戦いで、敗北者に向けて勝利者が力と勝利を見せつけるためにファルスを使用したことを見つけるのは珍しいことではありません。

 

 ある研究では、大きなペニスの視覚化がパートナーの性的反応に影響を与えることを示しています。私たちが行動心理学者の言語を使用するなら、無条件の刺激(US)が無条件の生理学的反応(UR)を生成し、その刺激が大きい(ペニスが大きい)ほど、反応が大きくなる(欲求が増える)確率が高くなります。最初はニュートラルである新しい刺激は、その反応に関連付けられます。たとえば、筋肉のある体、富、または力が、条件付き刺激(CS)になり、性的欲求の反応も引き起こします(UR)。この差は、異なる刺激であるためです。

 

 男性は女性に欲望の答えを得るために力、お金、または大きなペニスを関連付けます、そしてそれは営業行動を生み出し、利益と成功に関連するこれらすべての属性を強化します。同様に、例えば私たちがスーツを購入し、多くの人々が私たちをお世辞にした場合(社会的強化)は、そのスーツを再度着用して強化される可能性が高まります。

 

 私たちは目標を達成するために常に隣人と競争しなければならない大きな都市中心部に住んでいます。絶え間ない比較が常にあり、オスが交尾するために戦うのと同じように、オスは互いに比較します。

 

 

ペニスの大きさが気になることは普通のこと

以上の研究からペニスの大きさが気になることは人間が生き延びるために培われてきた本能といえるでしょう。

 

ペニスを大きくすることはできるのか?

ペニスを大きくすることができるのか?こんな疑問を持っている方は多いと思われます。

ペニス増大は可能です。

 

手術やサプリメントなどいろいろ方法がありますが、アンドロメディカルが開発したペニス増大器具は手術なしでペニス増大が可能で、27年以上の経験を持ちなんと100万人以上の男性を満足させてきました。

 

アンドロペニス

アンドロメディカルのペニス増大器具とは?

アンドロメディカルのペニス増大器具はスペイン人医師、エドゥアルド・ゴメス・デ・ディエゴ(アンドロメディカルCEO)がその患者たちの助けを受けながら開発をしました。その後さまざまな論文でその効果が証明され、現在では100万人以上の患者様の治療を手助けしてきました。

アンドロメディカルのペニス増大器具は「牽引」をペニス増大治療に応用しています。ペニスに規定された負荷をかけることで、ペニスの細胞を刺激し増大を促す仕組みです。

 

 

治療方法は?

基本的に1日8時間、ペニス増大器具を装着する治療です。

(お忙しい方のための短時間の治療プランもあります。)

 

アンドロメディカルの製品の特長として、自分に合った治療方法をカスタマイズすることができます。先ほど述べた治療時間のカスタマイズができるだけではなく、ペニスを固定するバンドも2種類付属してきますので患者様お好みのバンドをお選びいただけます。

 

効果は?

効果率は驚異の97.5パーセント。

長さは最大4cmまで太さは最大1,5cmまで増大が可能です。効果は治療を終了した後も生涯持続します。

 

安全?

アンドロメディカルのペニス増大器具は医師によって開発されその安全性は様々な医療機関、政府機関にも認められています。以下一部のリスト

 

EU Health License, FDA Health License, Health Canada License, 

UK Health License

Australia TGA Andropenis-Andropeyronie

FDA Andropenis-Andropeyronie

EUDAMED Registrationなど

 

こちらですべてのライセンスの確認をすることができます。

Andromedical Health Certifications. ISO Quality Certificates

 

 

アンドロメディカルのペニス増大器具で増大すると

コンプレックス解消され、性パフォーマンスが高まり、自信も高まるという研究論文が発表されています。

 

詳しくは以下で論文を読むことができます。

www.andromedical.com

 

 

購入は以下のサイトで 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

★2022年6月に新製品、アンドロバキュームマニュアルも販売開始されました。

 

 

www.andropenis.com